お客様への販売・勧誘にあたって
・お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。 |
保険その他の金融商品の販売にあたって
・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。 |
各種の対応にあたって
・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。 ・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。 ・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。 ・各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。 ・保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に 関する法律、その他の関係法令等を遵守します。 ・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。 ・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適切な取扱いおよび厳正な管理をいたします。 以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。 |