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勧誘方針

お客様への販売・勧誘にあたって

・お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

保険その他の金融商品の販売にあたって

・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
・各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
・保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に  関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適切な取扱いおよび厳正な管理をいたします。

以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。

フィデューシャル・デューティー宣言

当社は創業以来、「常にお客様の視点に立つ」という経営理念のもと、最適・最善なあんしん・安全を提案することを使命として、お客様本位の業務運営を続けてまいりました。
これからも、お客様本位の業務運営姿勢を一層高めていくことを宣言いたします。
併せてこの方針が社内で適切に運用されているかを検証するため、KPI(重要業務評価指標)を策定し、年度ごとの検証により常に改善に取り組んでまいります。

・お客様の立場で誠実・公正な業務を行い、ご案内、更新・保全時のメンテナンスや事故発生時の対応における顧客利益追求と満足度向上に最善を尽くします。
・保険のプロとして、お客様にご理解いただきやすい丁寧な説明を心がけ、専門家のネットワークも活用しながら多方面の情報提供を行います。

お客様本位の業務運営方針に関する評価指標(KPI)

当社は「お客様本位の業務運営方針」に基づく取り組みについて継続していくために評 価指標(KPI)を設定し、維持向上に努めてまいります。

KPI(重要業績評価指標)の取り組みについて以下にご報告申し上げます。

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